2013年10月14日月曜日

上野まで散歩に出てみる

今日は外出しない予定だったのですが、
日も傾いた頃に無性に散歩に出かけたくなり上野へ(^^;;

上野の東京文化会館にはそこそこ足を運ぶのですが、
そこより奥へいったのはそれこそ10年ぶりくらいだったかもしれない・・

散歩は雑司ヶ谷スタートがデフォですw








・・で、上野に着きました(^^

このスペース感が公園の醍醐味
(僕の故郷はスペース感だらけなのだけどもねw)



動物園入口!

でかいスタバ!!まさかの平屋建てっていう(^^;








謎オブジェ






博物館動物園駅跡・・


ターナー展やってました。


















石畳のテクスチュア・・

トーテムポール!!
・・というものを本当に久しぶりに見た気がします(^^;;






あれっ!?いつの間に建て替えたのか?という(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。