2013年3月20日水曜日

鎌倉に実験工房展を見に行く

前々から気になっていた『実験工房展』を見に
鎌倉の神奈川県立近代美術館まで行きました(^^
鎌倉は小学校の修学旅行以来二度目となりますが、
まぁほとんど初めて訪ねたのと同じような感覚でしたw

まず、雑司が谷の桜の具合を確認してからw

唐突に鎌倉駅前w




思わず「おおっ」となった大通りの風景(^^










いい雰囲気の銀行・・




















パノラマ撮影してみました。
神奈川県立近代美術館は無くなるかもしれないとの話なので、
興味のある方は早いうちに足を運んでおいた方が良いと思います(・_・;





後ろ姿(^^




壁のテクスチャー

平べったい人

謎のカプセル

























別館へ・・









由比が浜までの道中で見つけたお店(^^


懐かしい~赤ポスト(^^


砂浜のテクスチャー












帰りに再び雑司が谷の桜を確認w


実験工房展の戦利品






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。