2013年3月16日土曜日

春の小竹町~江古田の森公園界隈

小竹町図書館に本を返却しに行くついでに、いつものコースでサイクリング(^^;;

小竹向原駅のすぐ近く。
駅前にはびっくりするくらい何もないけれど(^^;;
23区内の駅前でここまで閑静なのは貴重だと思います。

もう桜が咲いてきていました。

小竹図書館の近くの神社




小竹町図書館→江古田駅に行く途中にある駄菓子屋。
この雰囲気スゴクいいですね(^^


ここ・・昔銭湯だった場所です。
大昔におじさんが江古田に住んでいた時に通った銭湯の場所が
この辺という話だったので、恐らくここなのではないか?と推測。



江古田の森公園へ

















毎年気になっている謎の黄色い花(^^;;


写真を撮影していたら親切なおじさんが「面白い木があるよ」
と教えてくれた模様がフクロウに見える木(^^


キングジョーのようなつぶらな瞳・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。