2013年1月13日日曜日

東京シャッタガール原画展+写真展

休日一万歩歩行も兼ねて・・
豊島区立中央図書館に行きました(^^

・・で、
図書館に併設された「あうるすぽっと」という建物で、
『東京シャッタガール原画展+写真展』を開催していたので、
少しだけ覗いてきたのでした。








「会場内の写真が無いじゃないか!」
・・と怒る人もいると思うのだけど、
まぁ、その辺は許して下さい(^^;

日常の過ぎさって行く時間をファインダー越しに切り取った写真達は、
日常から少し離れた特別な時間を持った風景になっていて、
どれも印象的で非常に美しかったです・・

あと、原画!!
製作過程もあったりしてかなり充実していました。
作者のことは存じ上げていない・・と思ってググったら、、
「あれ、この漫画知ってる」っていう(^^;
あの頃よりも画力が激しく上昇していて驚いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。