2012年12月28日金曜日

松井秀喜選手引退

スポーツの話を取り上げることは本当に久しぶりなのだけど・・
松井秀喜選手引退のニュースは衝撃でしたorz

僕と松井選手の年齢は1つ違いの同世代で、
あの五打席連続敬遠もリアルテイムでTV中継を見て、
それからずっと応援し続けていただけに
原監督の話ではないけど1つの時代が終わったような・・
そんな気持ちが僕にもあります(・_・

甲子園での敬遠騒動からあっという間だったような・・
意外とそういうものなのかもしれないな・・とか考えつつ、、
長い間お疲れ様でした~m(_ _)m という気持ちです。

そう結局、僕は松井選手をTVでしか見たことがなかったわけで、
一度くらい球場に足を運んで生の松井を見れば良かった・・
と今更ながらに後悔していますorz

4番サード初芝、小坂、カブレラ、ローズ、中村紀、、ナドナド・・
パ・リーグの面々は生で何度か見ましたが(^^;;
(パ・リーグの試合は良く見に行ったんだよなぁw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。