2012年12月31日月曜日

帰省の旅 121231

2012年の帰省の旅も今回が最終回です。
車窓を眺めつつ様々な出来事を思い出しつつの旅でした(^^;;
まぁ、細かいことはどーでも良いので写真お楽しみ頂けたら幸いです~

内房線五井駅 小湊鉄道ホームから(^^

初詣列車!









上総中野駅でいすみ鉄道に乗り換えです~

大多喜では本多忠勝推し!

上総中野駅前の鉄のオブジェ





初めてお目にかかる車両でした(^^

これを見て公式キャラがいたことを思い出した(^^;


大多喜城

昨年導入された車両です!いつかこれらにも乗りたい(^^





毎度恒例の木彫りのムーミン(^^






忠勝弁当のカツの量を見よ!


2012年最後の日の入り・・


やっぱり味気なさを感じてしまう車両(^^;;

やっと地元に到着(^^

今年の菜の花ロードのポスター


30年前にこれ見に行ったなぁ~(^^


2012年は帰省先が聖地になったんだな(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。