2012年11月21日水曜日

約10年ぶりの引越し


今日引っ越しました。
で、上の写真は約10年住んだ部屋から最後に出る際に撮影したもの。

それにしても・・
大学を卒業する年に引っ越して来たのがつい数年前の様に感じられる程に
「あっ!」っという間の10年なのであった(^^;;

当初は4年ほどで出ようかと思って借りた部屋でしたが、
駅から近いのに閑静な場所にある住まいで、
近所にスーパーや本屋さんや食い物系の店も多く、
また、朝から夕方まで陽が差し込む明るい部屋で、
大家さんもとても良い人で非常に良い物件でしたので
ついつい長いしてしまったような感があります(しみじみ、、

・・で、
この10年色々なことがあったのを思い返してしまうわけなのだけど・・
「何か得られたものってあるのかなぁ?」とかを、
つい自問してしまうものがある(^^;
正直、プラスとマイナスでどっこいどっこいな気が。。

まぁ、折角新居での新しい生活が今日から始まるので、
反省すべき点は反省して新しい気持ちでまた頑張ろうと思います(^^

最後に・・
新居と云っても今まで住んでいたところからそれ程には離れてないっていうw