2012年10月30日火曜日

練馬区と豊島区の間をウロチョロ

今住んでるところの契約更新が近いので、
「それなら・・」と思い立ち約10年住んでいた場所を出ようと決意!
練馬区と豊島区の間をチョロチョロ物件探ししていたら・・

10月が終わったw

途中、随分相場より安いな~と思ったら・・
まぁ・・いわゆるワケあり物件だったり(; ̄▽ ̄)
昼間に訪れたのに真っ暗な物件とかとかw
「こんな物件あるのか~」ていうのがかなりあった。

まぁ、
こうやって一度は激安物件巡りなんてのをするのはいいかも・・
物件に合わせてライフスタイルを変えなきゃだけど、
そういう外的な要因があって見えてくるものもあるしで、
色々と勉強になりました(^^

・・と、そんな10月だったのでした。
(10月はあと1日あるけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。