2012年10月12日金曜日

「ラグりんまつり2012 in 鴨川 ~2032年の鴨川に誓いを込めて、まるっ!~」開催!

僕の出身地、鴨川市ネタなのだけど(^^;

この土日に「ラグりんまつり2012 in 鴨川 ~2032年の鴨川に誓いを込めて、まるっ!~」というイベントがあります。今年の1~3月、7~9月の2期に渡って放送されていた『輪廻のラグランジェ』というアニメと関連してのイベントです。

■かもがわナビの記事

鴨川って正直言って田舎なんで(^^;;
こういったイベントが地元で行われる事にまず相当な驚きがあるうえに!
監督さんや声優さんもいらっしゃるとかで更に驚いています。

イベントは2日に渡って市内の何箇所かで行われるので、
全部を周るとなると結構大変かも(^_^;)
また、一戦場や魚見塚への移動はシャトルバスが出るようなので、
念の為に交通関連に関してはココを一読しておくことをオススメ致します。

で、イベントの記事を色々見ていたら・・
http://www.kamonavi.jp/ja/news/news_000345.html
市の推進委員会のところに中学の同級生と高校の時の後輩の名前を発見!
って事で、鴨川出身の僕も少しだけでも何かのチカラになればと・・
Blogで紹介してみたということなのでした。

初めての事だらけだと思うのだけど、
成功してくれたら本当に嬉しいものがあります( ・∀・)まるっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。