2012年9月29日土曜日

今週のbandcamp 120929

今週聴いたbandcampの中から特に気になったものを紹介(^^
いや、紹介というよりも個人的に気になったアルバムをメモっておく備忘録!

今週は「すっかり秋になったなぁ」という心情のもと・・

琴線に触れてきたアルバムを取り上げてみます~

一言コメントは僕の独断と偏見込みの主観的感想になりますので・・
どうかその点だけは御了承頂ければと思いますm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サンプリングのループを主体として作ってるのだけど、これって自分でやろうとするとメチャメチャ難しいんです(僕だけ?) 繰り返しが気になっちゃって、変化をつけるためにドツボにハマルんですorz 今までに同系統のアルバムを取り上げた事があったけど、それらも合わせて秋の夜長にこれを聴いて勉強しようと思った一枚でした(^^;;   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
収録曲数だけを見るとミニアルバムなのだけど、内容はとても濃いです。特に1曲目は曲の雰囲気といいサウンドといい個人的にはかなりのツボで、この1週間は一日一度は絶対聴いてるという曲(^^ このアーティストはフルアルバムもbandcampでリリースしているのだけど、そちらも独特な雰囲気の音世界を持ったアルバムでオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。