2012年9月22日土曜日

今週のbandcamp 120922

今週聴いたbandcampの中から特に気になったものを紹介(^^
いや、紹介というよりも個人的に気になったアルバムをメモっておく備忘録!

今週は普通に聴いて気になったものを取り上げてみます~


一言コメントは僕の独断と偏見込みの主観的感想になりますので・・
どうかその点だけは御了承頂ければと思いますm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
う~ん、、真夏に聴きたかったw こういうラテンノリの曲はどうしても暑い気候な印象が強くて、そんなことをフト思ってしまうでした(^^;; 曲はというと、コーラスにブラスにパーカッションをふんだんに使った物凄~く贅沢なアルバム!アルバム最後にしんみりくる感じの曲を持ってきていることに、個人的にはグッとくるものがありました。構成感重要デス!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
iアプリのゲームのサントラです。収録曲数は4曲と少ないけれど、のほほんとした曲調がBGMとして非常に良くまとまっていて音楽の質はかなり高いと思います。作曲者はEdgeっていうゲームの音楽も手がけていらっしゃる方で、もしかしたらそちらの方を好きっていう人が多いんじゃないか?とも思うのだけど(^^;; その可能性があるからこそ、余計にこちらのアルバムを取り上げたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。