2012年8月9日木曜日

GRID2!!



1週間ほど前にティザートレーラーがネットにあがっていたGRID2・・
先ほど気づいたらAnnouncement TrailerがYoutubeに上がってました(^^;;

初代GRIDは音楽友達のK氏と対戦で盛り上がって、
1年くらい遊んでいたという思い出のレーシンゲーだったので、こうやって続編が出てくれるのは大変嬉しいものがあります(TT

そんなGRID。
音楽も結構カッコ良かったのだけど、曲の使い方で面白いことをしていました。それはルマン24時間レース(ゲーム中では24分)で残り時間が3分になった頃から曲が徐々にフェードインしてきて残り1分くらいで曲の盛り上がりが最高潮になる!! ・・という演出で、プレイヤー心理をついていて非常に上手いなと(^^

ゲームは2013年の発売との事なので、それまで初代GRIDでリハビリを。。


■GRID公式サイト
http://www.gridgame.com/trailer

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。