2012年8月25日土曜日

今週のbandcamp 120825

事後報告になるのですが・・

少しだけ時間が出来たので、24日~26日の三日間帰省する事に致しました。
・・ということで、今週8/25の「今週のbandcamp」は休みという事で(^^;;

この数カ月の引篭もり生活から気分をリフレッシュしたく・・

祖父・祖母や地元の友人とも久しぶりに話がしたかったのと、
今夏の田舎の光景を写真におさめておこうと思いまして(・_・;;

・・で、次回の「今週のbandcamp」は『夏の終わりに聴きたい』で行こうかと、、
くしくも!!9/1~9/2は土日である!!
って事で9/2までだったら何とか夏気分で行けるんじゃない?って(^^;;

田舎で撮影した写真は時間のある時に整理してupしていこうと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。