2012年8月24日金曜日

今週土日は「あわのネ2012」

またまた南房総ネタです(^^;
8月最後の土日である明日25日と26日に
館山の歩いていける無人島「沖ノ島」で、
あわのネというイベントが行われます~

■あわのネ2012(前売り券:1500円 当日券:2000円)

http://www.awanone.com/

上記のリンク先に跳ぶと詳細がありますが(汗

音楽やアートだけに留まらず!
海遊びに安房地域での生活についてのトーク等々・・
様々な催しが開催されます。

会場となる沖ノ島は駅から歩くと思ったよりも距離があるけれど・・
館山駅西口から無料送迎バスも出る!!とのこと(^^
これは大変助かる!!

音楽好きな方にはもちろんのこと、
安房地域に興味のある方にもオススメのイベントだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。