2012年6月29日金曜日

ソーラーパワーでインスタレーション?



Vimeoのサイトに詳しい説明がありますが・・
英語力が足りなくてイマイチ意味がわからないのだけど(^^;

「録音されたギターの音」「ループで切れ目なく演奏

「Bbのコード」「それぞれのループの音は長さが異なる」

↑↑・・というような記載がありまして、
ムービーを見ても大体そんな感じゃない?っと。(んー、投げやりだw
理屈はわからなくともシンプルで非常に美しいオンガクなので、
すんなりと受け入れられるのではないかと思います。
個人的には、こういう音楽もスゴクやってみたい!

こういったものの場合、大抵Max/MSPを使うと思うのだけど・・

僕は軍資金が激しく不足しているのでSuperColliderで!!
ただ、普通にプログラミングをする事になるので、
まずはそのスキルから開発せんといかんのであった(^^;;
どちらにせよ前途多難ですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。