2012年6月27日水曜日

お仕事告知 『クリムゾンシュラウド』のサントラ出ました(^^

先月お伝えした作曲で関わったニンテンドー3DSソフト『GUILD01』の4本中の1本「クリムゾンシュラウド」。そのサントラがなんと今日発売になっていました(^^;
金曜日発売だと勘違いしていたので告知が完全に出遅れですorz

今回は「gaQdan」という録音専門オーケストラによる生演奏も含む非常にリッチなサントラとなっておりまして、僕が担当した曲での生録音は金管楽器のみではあったのですが、曲をお聞き頂ければその生演奏効果の程がハッキリと感じ取れるかと思います(^^

←CD版 ←MP3版 iTunes版


えと・・

私が担当したのは下記の2曲です。
Disc1の4曲目「Show Your Mettle」(Amazon試聴)
Disc2の3曲目「They Don't Look That Tough」(Amazon試聴)

試聴はサビ直前やサビに入った直後に曲が切れているのですが(^^;
曲は2曲とも長時間の戦闘時間でも聴き飽きないようにする為に、テーマの動機の用い方と曲構成にかなり凝った作りをしてありますので、ここは是非是非サントラを買って頂きまして、フル版で僕の曲を聴いて頂けたならば作曲者としてこれ以上の幸いはありません(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。