2012年6月16日土曜日

今週のbandcamp 120616

今週聴いたbandcampの中から特に気になったものを紹介(^^
今週はジャケットで選んでみた!w

一言コメントは僕の独断と偏見込みの主観的感想になりますので・・

どうかその点だけは御了承頂ければと思いますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
popなPIXEL風デザインのジャケットに惹かれて選んだのだけど、このジャケットのデザインからは予想出来ないくらいマトモなpopsで非常に良く出来ています。サウンドの傾向も個人的にかなりツボでした(^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
額から虹色のビームが出ているこのちょっと怪しいジャケット(^^; 中身の曲も変わった曲が多いですが、そのレベルは音楽的に物凄くレベルの高い物に仕上がっています(・_・; 作曲者はIndeis Gamesではお馴染みの「Sword & Sworcery」を手がけている方です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「虹つながり」ではないですがw 今度はパンダが口から虹を吐き出してるこのジャケットのアルバムを(^^;; アルバムジャケットと内容のギャップが一番あると思うw 中身はストレートなロックっぽいポップスなんで(^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ジャケットはナカナカ意味不明な雰囲気ですが(^^;; この脱力感あふれるジャケットは中身の曲調と意外と合っている気がしています。個人的にはこういう感じの曲調はとても好きなんですね!・・といっても普段変わったアルバムを多く紹介しているからかなかなか信じて頂けませんが(TT このアルバムこれからの夏の季節には持ってこいなんじゃ?とも思いました(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。