2012年5月6日日曜日

南房総の観光パンフレット















先週の帰省の際、館山駅でゲットした南房総の観光パンフ(^^
鴨川に向かう電車の中で読んでみたのだけど、
まだまだ知らない場所や美味しい食事処があるな~と!
もっとゆっくりと帰省出来る機会があったら正直食べ歩きしたいです。

観光パンフは以下のサイトの下方にある『旅の便利帳』項目の中の

「▼パンフレット・ポスターダウンロード」から見ることが出来ます~
http://www.mboso-etoko.jp/

・・が、上記の写真のパンフとはちょこっと違うみたいで(・_・;

駅で貰えるパンフと同じ物がダウンロード出来たら・・とも思いますが、
まぁ、何はともあれ!!
田舎は交通の便が非常に悪いので(それが売りだとも思うんだけども)、
観光パンフをダウンロードして予習してから出かけるのが、
無難かつ確実かと思われます(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。