2012年5月26日土曜日

今週のbandcamp 120526


今週聴いたbandcampの中から特に気になったものを紹介(^^
今週は歌ものが多いです~

一言コメントは僕の独断と偏見込みの主観的感想になりますので・・

どうかその点だけは御了承頂ければと思いますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まだ本発売前のプレオーダー扱いなので試聴曲は少ないですが、視聴できる分だけを聴いてみてこれからに期待感があったのでメモ的に今週のアルバムにチョイスしておきました!(^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっとカントリーぽい気+ジプシー風な所にエレキギターも入ってロックぽい気も?pops系のジャンル分けの事は良くわからないのですが、そんな細かい事はどーでもいいかな!とw 個人的にはかなり好きなアルバムです(^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1曲目を聴いて「あっ、いいな」と感じたアルバム。特にその声に惹かれるものを感じたので、このアーティストのその他のアルバムを見て驚きました。「Moenie and Kitchi」というアルバムは昔、新宿タワレコにて購入してました(^^;; それを考えると声に惹かれて・・っていうのも納得だなとw あとこの「Come,Now」のジャケットも良いデザインだなと(^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これも歌い手さんの声がまず素晴らしい!更に曲1つ1つの出来が良い所に曲のバリエーションも豊富!ちょっと変わった曲(最後の曲とか)も収録されていて、その編が普通の歌物アルバムとは違うな!・・と、全体として非常に素敵なアルバムに仕上がっています。
それにしてもこのアルバム通常版1$からって、本当に良いのか!?っていう(^^;
桁を一つ間違ってるんじゃないか?と個人的には思います。
あと、限定版CDパッケージのデザインもとても良い仕上がりなのでこちらも確認!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。