2012年5月12日土曜日

今週のbandcamp 120512

このblog上でも度々登場しているbandcamp
毎日世界中から新譜が発表されている非常に活気溢れる音楽サイトで、僕も暇を見つけては出来る限りチェックして面白いものをブックマークしています!

・・が、
流石にブックマーク量が多くなってきましてw
見直してもどれがどうだったかが思い出せないものも多くなってきましたので(^^;
備忘録も兼ねまして一言コメントを付けてblogにも記載してみる事にしました。
一言コメントは僕の独断と偏見込みの主観的感想になりますので・・
どうかその点だけは御了承頂ければと思いますm(_ _)m

※↓レイアウトの調整が上手く出来ませんでした・・失礼致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
アルバム紹介欄に「Music for shakuhachi and processed shakuhachi.」とあるこのアルバム。「外人の方で尺八をやっているのか!」という驚きもありますが、それ以上にこのアルバムの前衛的サウンドの衝撃度!!人類必聴です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
何か駄洒落みたいな名前のアルバムだなぁ・・とw ですが、曲はとても面白い!雑多な民族性と世俗性が融合したナントモ表現出来ない曲がてんこ盛りの素晴らしいアルバムです(^^ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
収録の全曲ではないのだけど・・アトモスフェール系に行かないでシンセで精神性の高さを感じさせてくれる楽曲が白眉だと思います。アナログシンセ好きの人は結構好きなんじゃないかな?と。また、このアルバムの作者が他にリリースしているアルバムも面白いです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コンピアルバムの樣なのだけどイマイチ詳細がわからず(^^;; 収録楽曲は大変バラエティーに溢れていて且つ面白い曲が多数!!全体としてゲーム音楽のサントラ的に聴ける様な楽しみがあります(^^ このアーティストの他のアルバムも面白いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。