2012年5月13日日曜日

10日の西武対楽天戦の試合展開

10日の西武対楽天戦・・
僕もネットのスポーツ速報での結果とスコアボード表示だけは見ていて、
その時には『今年の西武の救援陣は本格的にヤバイな(・_・;』
くらいにしか思っていなかったわけなのだけど・・
野球系まとめサイトにあがっている記事を読んだら、
なんだか相当トンデモない試合だった模様(^^;;

■今日の楽天vs西武戦がネタ試合すぎるwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53634956.html 


楽天が序盤で取った作戦は物凄く理に適っているのだけど、
実際に生でみたら「いいかげんにせ~」と思うだろうな(笑
ただ、この試合が面白いのは雨天コールドにならずに、
試合後半に恐ろしい程にもつれにもつれているところ。

こういう試合を生で観戦出来る可能性も確率的に低いだろう事を思うと、

この試合を観戦出来たお客さんはとても貴重な体験をしたのでは?と(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。