2012年4月10日火曜日

『Fez』がやっと出る~(^^

ゲームのPVを見た時に一目惚れをしたFez
8cmCD-Rのサントラを2009年に買って・・
それから軽く3年近くが経過しているから、
たぶん4年くらいまってたのか?(^^;;

一時期は「もう発売しないんじゃ・・」とも思っていただけに、

こうやってリリースされるっていうのが本当に嬉しい(TT
ゲームはXBLAで4/13に配信予定とのことだけど、
ゲーム情報サイトには「海外」って注釈がついていたからどうなるのか・・
という漠然とした不安が。。

■Fez(xbox marketplace)




 ・・で、

既にゲームのサントラもbandcampで配信が決まり
現在プレオーダーが始まっておりますのでこちらも要チェック!(^^
何曲か試聴が出来るので是非是非聴いてみてください。

一聴した印象では何処か懐かしい雰囲気のするサウンドかもしれないけれど、その音楽には現世代のクリエーターでなければ成し得ない物がキッチリと刻印されていると僕は感じました。

今年の人類必聴の一枚になる予感(^^

■FEZ Original SoundTrack

http://disasterpeace.com/album/fez

ちなみに・・

8cmCD-Rのサントラってのは以下のリンク先(^^
ダウンロードでも変えたのだけど「物」に興味があって、
CD-Rで購入したのであった(^^;

http://polytroncorporation.com/fez-music

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。