2012年4月18日水曜日

お仕事告知『オーディンスフィア』のサントラ再販!!

今日4月18日・・
長いこと廃盤になっていて中古価格が異常に高騰していた
オーディンスフィアのサントラが再販となりました!

CD版は初回生産限定分についてはヴァニラウェアの神谷盛治さん描きおろし
三方背ケースとなっております!!
お早めお買い求め下さい(^^

オーディンスフィアで僕が担当した曲は以下の8曲です~(^^

>CD1
14. 妖精の国の戦闘
18. 争われる亡国の地
20. 迷宮都市の戦闘

>CD2

4. 恐怖と勇気
6. 不思議なプーカの街
12. 穏やかな調べ
14. 反逆の予兆
17. 闇に立ち向かう

随分と久しぶりに自分の曲を聴き返してみたのだけど…

まぁ~色々と要素を盛り込みまくっているなとw
今とは違う意味で音が込み入っていたりして
「へ~」と感心してしまう反面・・少しばかり「若いな!w」
という何とも複雑な感情が正直あります(^^;;
(昔の自分の写真を見るような感情もちょっとある)


だけど・・あの時、
オーディンスフィアというゲームに出会えて・・
音楽をつける幸運に恵まれ・・
それに全身全霊で取り組んで出来た音の結晶・・
それがこのサントラには刻印されてる!
という事を今シミジミと感じております(・_・

このオーディンスフィアのサントラ・・

皆様に末永く愛聴して頂ければ本当に幸いですm(_ _)m

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラック [Limited Edition]

3360円(CD版の方)

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラック

3000円(AmazonMP3のダウンロード)

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラック 3000円(itunes

http://itunes.apple.com/jp/album/id512493514

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。