2012年4月12日木曜日

屋上にある謎の〇〇!?


より大きな地図で 謎の〇〇!?集 を表示

唐突なのだけどもw

随分昔にやった謎の物体シリーズの第二回!(^^
えー、今後は「謎の〇〇」シリーズとして気長且つアットランダムに
ネタが出来たら投稿して行きたいと考えております。

そんなリニューアル初回の「謎の〇〇」。

舞台は西武池袋線は中村橋の近辺にあるビルの屋上!
上記の地図でも屋上にある謎の〇〇に長い影がハッキリと表れていて、
〇〇の大きさがわかるかと(・_・

自転車で何度もこの物体のあるビルの前を通っていますが、

なんでこれが屋上にあるのか不思議で不思議で・・
ビルの名前にも何か秘密がありそうなのだけど、
兎にも角にも全てが謎!!なのである。。
何か御存知の方は御連絡頂けると助かります(^^;;

まぁ、何がビルの屋上にあるのかは、

ストリートビューで角度を調整して見ると
チラっと見えちゃうのだがw

この間、信号待ちの時に写真を撮って来たので、

明日あたりにその写真を投稿させて頂きます~(^^;;
乞うご期待あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。