2012年3月28日水曜日

お仕事告知『電波人間のRPG』のサントラ今日発売!

今日3月28日、僕が作曲で参加させた頂きました「電波人間のRPG」の
オリジナル・サウンドトラックが発売になりました~(^^

かわいらしくもチョット怪しげなゲームの雰囲気を
音でより引き立てる様に
音作りの段階から作り込んである大変面白いアルバムに仕上がっております。
アルバムは配信のみでの発売となります~

♪AmazonMP3



♪itunes

http://itunes.apple.com/jp/album/id510625687

↑AmazonMP3でもitunesでも収録曲は全て試聴出来ます!
(1曲30秒程度)
・・が、購入した曲の作曲者名ってちゃんとタグ編集されてるのかな?
という素朴な疑問が(^^;
僕も詳しい事はわからないのだった…

まぁ、それはそれとして!
ちなみに僕の担当は以下の4曲になります。


10,バトル

12,森のテーマ
13,地底人の村
14,魔王の塔


ちなみに森のテーマは弊社サイト()でも視聴できるんだけども、
何故かサビの後から試聴が始まってるんだよね(^^;;
サビの部分のスットボケサウンドは人類必聴モノです~
もうこれは買うしかないっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。