2012年3月1日木曜日

Cubase6.5にした!

昨晩、用事から帰宅後。
茶をすすりつつ・・
「そういえばSteinbergのPadshopて今日発売って噂だったが・・」
という事を思い出しsteinbergのサイトを覗いてみたら何と!

Cubase6.5が来てた!(^^

http://japan.steinberg.net/jp/products/cubase/new_features_65.html

予想もしてなかったのでビビりつつもサイトを確認w
2つ加わったシンセもデモを見たところ良い感じだし、

エフェクト系のプラグインも追加されて強化されている。
そんな中、僕が気になったのは波形編集部分での新機能。

最近はVSTも波形に吐き出してから編集する事が多いので、

この作業でもう少し楽が出来そうな感がしまして(^^;
しばし迷って購入を決めダウンロードを始めたものの、
ダウンロードに大変時間がかかる見込みの表示が出たので
昨晩はさっさと就寝したのだったw

なので、本格的にどうなったかを試すのはこれからなのでした(^^;

期待されたみなさん、どうもすみませんm(_ _)m

それとはまーったく関係のない話で、
Padshopの紹介ムービー中で非常に気になる箇所があったのですね。
それは16秒くらいからの箇所・・・



わかったかな?(^^;;
















































































何このテーブル!?w
引き続きムービーを見ていくと・・・













































































おお!これはまさかっ!?
スタインバーグマークがデザインされたテーブルではないかっ!ww
これはかなり( ・∀・)欲しいぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。