2012年3月9日金曜日

世界最速!!



まぁ、映像を見てくれ!とww

人間ワザってスゴイなって素直に感激してしまった(^^
だけど、だんだん速くなってくると、
曲の出だしのクリック音の速さだけで思わず吹き出してしまう物があるw

500BPMを超えたあたりから余りにの速さに、

別の旋律線が浮かび上がってくるような錯覚を感じたりも(^^;;

兎にも角にも感心してしまうこの演奏ですが、

「アレ?」っと思った事が1つありまして・・

youtubeでの映像タイトルが

『World's Fastest Guitar Player Plays at 999 BMP』

・・で、

映像中のホワイトボードに書かれた文字列は・・
『999bmp』

しかし、映像中に出るテロップは999BPM


もう気づかれたかと思いますが・・

これBPMの方が正しいので!(><)
(BPM=Beats Per Minuteの略なのです)

いや・・・

もうそんな細かい事はどーでも( ・∀・)イイのだ!!
それくらいスゴイ演奏映像だと思うw
ビバ!人間ワザ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。