2012年2月29日水曜日

お仕事告知『真剣で私に恋しなさい!S』のサントラ今日発売です!

本日、2/29より真剣で私に恋しなさい!S』のサントラである
『真剣で私に恋しなさい!S 音楽集』が発売になります(^^

今までにない割合で生楽器を贅沢にふんだんに使用した瑞々しい楽曲達は、
今までのハリウッド系オーケストラサウンドの印象が強いベイシスケイプのイメージを覆すようなサウンドに仕上がっていると思います!是非是非多くの人にこのサントラを聴いて頂きたいです~(^^

サントラに収録された分の私の担当楽曲は以下5曲になります。

>CD1
13. 奥義乱舞

>CD2

4. お昼寝しようよ
6. 源義経
10. DANNOURA
13. レッツ サバイブ

■『真剣で私に恋しなさい!S 音楽集』CD版(Amazon)


AmazonMP3のダウンロード版
itunes

>余談

実は、僕が担当した楽曲にはサントラ未収録曲が4曲あります(・_・;
ゲーム中では使用されていたのですが、サントラ未収録になった分で・・
下記に記載した4曲がその楽曲になります。

・川神の空に

・優しい風
・俺達の夏
・成長する心

これらの曲も生楽器を贅沢に使い、また僕が今までにやってこなかった様なアレンジ(ファンク系他)にも果敢に挑戦しています!自画自賛で大変恐縮ではありますが、とても良いアレンジに仕上がったと感じていまして・・
この4曲も何とか少しでも多くの人に聴いて頂けたらなと。。
まぁ、この4曲が聴きたい場合には、ゲームを持っている友人宅に押しかけて聴かせて貰う等々しかありませんが(^^;; 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■2012/4/30 追記
『真剣で私に恋しなさい!S』のサントラのレビューが海外のサントラレビュー系サイトOSVでレビューされました!(^^
http://www.originalsoundversion.com/basiscapes-filthy-porn-soundtrack-oh-samura-girls-s-music-collection-review/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。