2012年2月11日土曜日

微妙にインフルってたorz

今週いっぱいそんな感じの中・・
2月に入って急に忙しくなった+急ぎの案件が多くてシンドかったっす。
昨日の夕方くらいになって熱も下がって安定して食欲も出てきて何とか回復(^^;

体調悪くなった時間を考えると感染したと思われるのは、
日曜に近所のスーパーに買い物に行った時しか考えられないのですが、
念の為にマスクもしていったし・・
着ていったコートやマフラーにウイルスが付着していたのかなぁ?と。(・_・

まぁ、ボチボチ仕事関係で告知出来る事もあるので、
様子をみつつBlogも更新していきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。