2012年2月18日土曜日

『Cubium』 不思議なキューブと独特な世界観



ここ数年・・
こういった雰囲気のゲームが増えた気がする方もいらっしゃるかと思いますが・・・
それでも『むむ!これは気になるっ!』
・・というオーラを感じるゲームはマダマダある!
この『Cubium』 もそんなゲームでした。

ゲームタイトルがゲームの内容を物語っている面がかなりあるのでw

ムービーをまぁ見て下さいという事なのだけど(^^;;
物理演算で大量の物体が動くのを見るとピクピクきちゃう人にとっては最高にワクワク出来るものがあるんじゃないか?と。
(僕もそんな一人です)

で、このゲームの開発元はロシアのソフトハウスでして、そのゲーム・ラインナップを見るとナカナカ独特な物が多くて要チェック!な予感。。近年のロシア系ソフトハウスのメディアへの表出度を見るに、ロシア系全体要チェックかもしれないという思いを強くいたしました(><)

■Avreliy-Games(開発元)

http://avreliy-games.org.ua/

■Vadim Krakhmal (Jeaniro) 作曲者

http://vk.com/jeaniro
http://soundcloud.com/jeaniro

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。