2012年2月15日水曜日

『くまたんち』のサントラが今日から配信です~(^^

2008年に登場し・・
その豊富なキャラアニメーションで2Dゲーム界に衝撃を与えた(やや誇張的にw)『くまたんち』のサントラが今日から配信になっております(^^
実は、このゲームでメインコンポーザーとして音楽を担当させて頂いたのです。
曲は日常的といいますか・・なごめる名曲多数の隠れた名盤です!

配信先はiTunes、amazonMP3、mora、mora win、Listen JAPAN、ドワンゴ。

まだ、一部の配信先に音源が上げっていないみたいだが(^^;;
itunesには上がっていたのでリンクを貼っておきます~

■くまたんち おりじなる♪さうんどとらっく

http://itunes.apple.com/jp/album/id497921763

いや~、全曲試聴出来て嬉しビックリ!(^^

弊社のサイト上でも試聴出来るのだけど()、そこには全部で4曲しかないので(汗
購入の判断材料にもっと聴きたかった人も多かったのでは?
なので今回、配信という事でこれを機会に多くの方に聴いて貰えたら幸いです。

ちなみに・・

CD版のサントラもまだまだ会社に在庫があったので、
「もの」としての確かな保有感が欲しい方はCD版の購入をオススメ致します~
個人的邪推としてではありますが・・
将来的にCD版としての再販はなくなるだろうという気がしてるので(^^;;
お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。