2012年2月24日金曜日

『くまたんち』のサントラ AmazonMP3にも来た!

先日、『くまたんち』のサントラ配信についての告知を行いましたが、
配信当日になってもAmazonMP3では配信が行われていませんでした(^^;;
今晩「どうなったかな?」と確認してみたところ
サントラの配信が始まっていましたので再告知させて頂きます~

くまたんち おりじなる♪さうんどとらっく
(↑AmazonMP3。全曲試聴可能です!)

2008年に登場し・・
その豊富なキャラアニメーションで2Dゲーム界に衝撃を与えた(やや誇張的にw)『くまたんち』のサントラが今日から配信になっております(^^
実は、このゲームでメインコンポーザーとして音楽を担当させて頂いたのです。
曲は日常的といいますか・・なごめる名曲多数の隠れた名盤です!

ちなみに・・
CD版のサントラもまだまだ会社に在庫があったので、
「もの」としての確かな保有感が欲しい方はCD版の購入をオススメ致します~
個人的邪推としてではありますが・・
将来的にCD版としての再販はなくなるだろうという気がしてるので(^^;;
お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。