2012年1月22日日曜日

iOSゲー『Tweet Land』のTrailer 横スクロール車ゲー?


冒頭の隕石のような物体の墜落シーンや、ゲーム中のムービーを見ただけではゲームのストーリー的な物は良く分からないのだけど(^^;; 横スクロール車ゲーというのは分かる!!まぁ・・良く見ると車じゃない様な物もあるみたいだがw

このTweet Landのムービーを眺めていたら、自分が中学生の時に近所のゲーセンで遊んだ『CityBomber』の事を思い出した(^^

車に回転ノコギリがついたりする素敵なゲームw


CityBomberの映像はニコニコ動画にもありまして、
ニコニコの方で見たプレイ動画映像は衝撃的だった・・
「そんな得点稼ぎの方法あったのか!」って驚いてしまった。
当時はそんな方法思いもつかなかったヨ!(^^;
【ニコニコ動画】シティボンバー (コナミ・1987.11)

で、話をTweet Landに戻すのだけど・・

iOSでしか現状遊べないんですよね(TT
(僕はiOSが動く端末持ってないのでw)

■tweetlandgame(開発元)

http://www.tweetlandgame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。