2012年1月11日水曜日

Choplifter HD!





年始のゴタゴタで・・

ゲーム界隈のニュースもあまり見れていない今日この頃だが(・_・
Choplifter HDなんてのが出るとかでTrailerを見たところ・・
これが思った以上にワクワクするものだったので、自分用メモとして記載(^^;;

Choplifterは昔友達の家で遊んだ事があるけど(セガのSC-1000だったか?)、

あの時代にしてはヘリのアニメーションにパターンを割いていたりして、
そこに驚かされたのと人質を救助するというのが面白かったな(・∀・)!

・・で、

Choplifter HDの映像を見るとゾンビが大量にいる中から人を救助するシーンもあったりして、当然と言えばなのだけど・・ステージにかなりのバリエーションがありそうで更にワクワク感が増大してくる(^^
そういう部分にワクワクしてくるのは僕だけかもしれないがw

■Choplifter HD(公式サイト

http://choplifterhd.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。