2012年1月14日土曜日

正月写真のパラパラアニメ版?(^^

1/1と1/2にパノラマ写真でupしたものをGIFでパラパラアニメ化してみました(^^
こっちの方が撮影場所の雰囲気が良く分かると思います~

で、、写真をクリックしないと動き出さない様です(^^;;
ブラウザによっては動かないかもしれませんので、
一度写真をお使いのPCのローカルに落としてからという場合もあるかも。。
お手数おかけしてすいませんm(_ _)m

日の出前・・
この暗さとこの雰囲気は中々グッと来る物があります。

この明るさだと太陽は水平線の上には出てるハズだけど・・
雲が凄くてウ~ムと(^^;;;

鴨川マリーナでの写真もパラパラアニメ化!

本当に短い時間の映像作品(といっていいのか?w)ですが、
お楽しみ頂けたら幸いです(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。