2012年1月3日火曜日

帰省した際に鴨川マリーナ(漁港)に行ってみました(^^

写真中ではマリーナに人がいないような印象かもしれませんが、
釣りをされている方が結構いました。
僕は冬場にしか来た事がないので今度は夏に足を運びたいなと(^^;;

大漁旗を掲げた漁船



堤防の地面に書いてあった各都市の方角

マリーナの先端部を撮影

右側の弁天島には厳島神社があり
2013年には30年ぶりの御開帳の神事があります。

マリーナ沖合の小さな島

海上を飛ぶ鳥を撮影・・が失敗気味(^^;;

パノラマ撮影!陸地側

パノラマ撮影!海の側

マリーナ先端部から天津小湊方面を撮影

帰りの際にマリーナを撮影

魚見塚展望台のある山に沈む太陽・・
僕が通っていた小学校はこのマリーナの近くにあるので、
この季節のこの時間帯にこの方角に太陽が沈むのはある程度計算してました(^^

山の影に隠れた太陽光で逆行気味に魚見塚展望台を撮影(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。