2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます(^^
2011年は「こういうのをやってみたい」というのを妄想して終わったのでw
それらを具現化させる方向で動こうと思います!
今年もよろしくお願い致します~

では、毎年恒例の初日の出写真を(^^

まずは日の出時刻を迎えた鴨川市は前原海岸の写真。 

どよ~ん・・
2012年の夜明けを暗示するような曇り空?(^^;;
ですが、南の方の空はこんな感じで↓

晴れが広がってきていたので、
こういう流れになってくれたら・・
そういう流れを作り出して行こうと(^^

こちらはパノラマ撮影。
一枚目をセンターとして自分の左手を撮影した写真

こちらもパノラマ撮影。
一枚目をセンターとして自分の右手を撮影した写真
当初、全部をつなげたパノラマ写真を作ることを試みたのだけど、
うまくいかなかったので左右で分割しました(^^;;

漁港の方を見ると大漁旗を掲げた漁船

遠くのテトラポット上空を飛び交う鳥達

海と空を撮影。
レコードのジャケットみたいな雰囲気に(^^

漁港側の防波堤にも多くの人がいました。

魚見塚展望台と像
1週後に始まるアニメ「輪廻のラグランジェ」のPV2の
冒頭で出てくる像はコレです(^^

今年は天気が悪かったので人出がかなり少なかったです

2012の初波乗り!
毎年思うのだけど寒くないのかな?(^^;;

そろそろ帰ろうと最後に撮った一枚・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。