2012年1月20日金曜日

Bandcamp話 NIGOROさんのFLASHゲーのサントラ

前回、ちょろっと取り上げたBandcampの話だけど、
面白い物が多いのでたま~に取り上げてみようかと(^^;;

今回は昨年wiiウェアで発売され好評を得たLA-MULANAを制作されたNIGOROさんの
FLASHゲー・サントラ集です(・∀・

http://nigoro.bandcamp.com/


国内メーカーのサントラがBandcampから配信というのは相当珍しい!
海外メーカーでコンシューマー向けゲーのサントラはチラホラ・・
海外インディーズ・ゲーだと結構サントラ出てるっ!!

Bandcampは現状だとそんな感じなので・・

これから国内メーカーのサントラが増えてくれると個人的には嬉しい(^^
サントラCD出すのは無理or厳しい、、
そんな場合にBandcampはうってつけだと思います。

・・と、話が少し脱線しましたが(汗

NIGOROさんのFLASHゲー・サントラ集は現状全曲でフル尺の試聴が出来ちゃうし、今のところは全部フリー・・・なんという太っ腹なのでしょう(TT
この機会に是非是非!とオススメ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。