2012年1月31日火曜日

1月のまとめ・・

1月は中旬ちょい過ぎあたりから体調を崩して病床に伏したりして終わったorz
たまたま1月は仕事量がかなり少なかったので事無きを得たけど、
修羅場だったらと思うと怖いものが。。(・_・;

時間のある時に
音作りで試したい事や調べたい事も多々あったものの、
結局半分くらいしか出来なかったかなぁ?
まぁ、そこだけを見るとガビ~ンなのだけど試した事を後で冷静に見られた事やじっくりと考え事も出来たので「無駄な時間になった」という事は無かった。
・・と思いたい(^^;;

あす2月から「気持ち新たにがんばる!」とはいうものの・・
2月って「えっ!もう終わり!?」って毎年思うんだよなぁ(^^;
今年は29日まであるとはいえ心理的にまた同じ事を感じそうではあるw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。