2011年11月5日土曜日

海外ゲー『Ragmeg Alleycat』 バイクゲーだと思ったら自転車ゲー(・_・;



■zsoltbartokgames(開発元)
https://www.sites.google.com/site/zsoltbartokgames/ragmeg

上記のムービーを見ただけなのだが(^^;;

小さなキャラがゴチャっと凝縮されたこのゲーム画面・・

ゲームは後ろから追ってくるパトカーを振り切ってどこまで行けるかという内容?
様々な登場キャラが出てきそうで面白そうな雰囲気が漂っているけど、
遊ばないと分からない事多し(^^;;

・・で、

操作できるキャラはバイクだと思っていたのだけど、
開発元を見てみたら自転車の絵がw
ドット絵だと想像力を鍛えられますね(^^;;
(ゲーム中のキャラの動きも最小限でアニメしてるのが良いなと!)

今忙しいので後で遊んでみようかと思います(TT

も、申し訳ない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。