2011年11月30日水曜日

11月のマトメ、、とボードゲーム

11月は若干自爆気味だったような気が(^^;;
月後半からの仕事の合間までにPCのメモリを増設するかっ!
・・と思いたち、メモリを8Gから16GBに増設。

16GBへの増設効果は自分が思っていた想像以上にあって、

これは増設して本当に良かったと思ったのだけど、
Cubase上のテンプレートファイルのトラックとVSTからのオーディオアウトの
整理に思いのほか時間がかかってしまった(・_・;;
なんとか、支障が出ない形で期間内に収まったという感じで11月は終了orz

11月の思いがけない収穫と言えば、

昨日会社の定例会後に遊んだボードゲームかなぁ(^^

金田さんが持ってきた「Dixit」「Skull & Roses」というゲームなのだけど、

ルールも簡単で奥深くて特に前者は想像力が重要になってくる・・
これからの年末年始にうってつけのゲームだと思います(^^

■Dixitの
紹介サイト
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1222.html

Skull & Rosesの紹介サイト
http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=1880

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。