2011年11月20日日曜日

久しぶりに池袋までサイクリング(^^

ポカポカとして陽気に誘われ池袋までサイクリングへ(^^
池袋の鬼子母神周辺を見て写真を撮って帰ってくるという、
ゆっくり走って1時間半くらいのコースです~

春先に桜が咲いていた門の前・・

正面から一枚・・

1つ前の写真の門の正面の道・・

鬼子母神の横を抜けたところにある並木道・・
この道は四季おりおりでの雰囲気が全部( ・∀・)イイ!!

鬼子母神の看板、この先に都電の踏切があります~

帰りにフト立ち寄った椎名町の本屋でゲリラ豪雨にあいまして(^^;
しばらく、そこで雨宿りして外に出たら何とも良い感じの空模様になってた。
・・写真はピンボケしまくりですがw

この日の鬼子母神は手創り市を開催していて大盛況でした。
色々と面白いものが売ってるみたいなので、
時間的なものと財布の余裕があったら是非行ってみたい(TT

■手創り市

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。