2011年11月13日日曜日

金曜に紹介したゲームの開発元のゲーム音楽

金曜日に紹介したゲームEnglish Country Tune
そして、そのゲームの開発元increpareサイト・・
サイトのやや不気味な雰囲気に飲まれつつも(^^;;
そこで紹介されているゲームが非常に気になりまして、
すぐに遊べるFLASHゲーを幾つか遊んでみました。

まず
ゲームよりも先に興味を惹かれたのが音楽。
全体的に変わっている曲が多くて、
その中でも音響志向が強いものは独特な雰囲気の仕上がり・・
ただの音響系に終わらず非常に完成度が高いと感じました。
(ゲームも凄く変わっていて面白い!)

個人的にはこの音響系は相当ツボだったのですが、

聴く人によってはその「前衛的」な音に嫌悪感を示すかも(・_・;

まぁ・・

僕が「スゴイ!」と云っても余り信用がないかも(^^;;
・・という事で、
↓のbandcampで公開されてるサントラ群を是非試聴してみて下さい~

increpareのゲームのサントラ
http://increpare.bandcamp.com/

実はこういう音響系のゲーム音楽・・

僕は一度やってみたいんですよ!!凄く(^^
アーティスティックなグラフィックを持ったパズルゲームだったら、
絶対にこういう音楽はハマると思うんだよなぁ。

・・というワケで、

さり気なくお仕事募集(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。