2011年10月5日水曜日

FLASHゲー『Mega Mash』シームレスに色んなゲームが合体しとる(^^;;

■Mega Mash (Nitrome)
http://www.nitrome.com/games/megamash/

10月になったら急に忙しくなり、
ちょびっとしか触ってないのでメモ的に(^^;;

ゲームタイトル画面に「7game in 1」というのが出てるので、

いろいろと選べると見せかけて・・・始めてみるとステージ1は一緒?
まだ遊べてないので皆さんの手で是非確かめて欲しいw(すいません

変わっているのがステージの途中でシームレスに次のゲームになってしまう事。

もしかしたら最初に選んだゲームモードがのちのちになって影響してくる?
幾つか疑問が僕の心の中に残るので時間が出来たら遊んでみようと思います~

グラフィックは安心のNitromeなので先のステージも見てみたいですね。

また、音楽もpopで8bit的なBGMで非常に心地良い素晴らしい出来です(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。