2011年9月27日火曜日



まだ、このTrailerしか見つける事が出来なかったのですが、
どことなく悪夢に紛れ込んでしまったかのような
モノトーンで表現されたエッシャーの様な世界・・
正直ジワジワ来る怖さを感じずにはいられません(・_・;;

映像を見ていて感じたのですが
海外ゲーは
アーティスティックなグラフィックの物を割りと目にするな・・と。
和ゲーの場合は滅多にみないような・・と。
(見ないのが悪いという意味ではなく、傾向としてあるのかな?という話です。)

このゲーム「IndieCade’s 2011
というコンテストではファイナリストに、
Dream.Build.Play 2011challenge」というコンテストでは
選外佳作に選出されていました。
ゲームはPCとXboxLiveで出るようなので楽しみ待とうと思います(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。