2011年9月26日月曜日

Tomáš Dvořákさんの新譜『Zorya』 これはスゴイんじゃない!?

Machinariumという海外のゲームがありまして、
その音楽を担当されていたTomáš Dvořákさんの新譜が今日出ました!

■Zorya

http://store.floex.cz/album/zorya

ハッキリ言って良すぎですな(TT


音の込み加減も調度いい塩梅に密度あり、

数回聴いただけでは曲に込められた「謎」の様な物が解けない感じ・・
これは長い期間聴きこんでいけそうなアルバムになる予感(^^

あと、この音の臨場感と質感は、どういうmixしてるのだろう?

という事も凄く気になっています(・_・;
トーマスさんに教えを請いたい心境です・・

今週は月末進行で短めに進みますので(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。