2011年9月18日日曜日

海外ゲー『Shantae: Risky's Revenge』がiOS向けに移植(^^

■DSiウェアの良質アクション
『Shantae: Risky's Revenge』がiOS向けに移植決定!(GAME*SPARK)
http://gs.inside-games.jp/news/297/29788.html
↑で見かけた情報。

『Shantae: Risky's Revenge』は海外のDSiウェアで発売されていて、

かなり評価の高いアクションゲームだったのですが、
これは日本のDSiだと遊べなかったので、
一部のコア・ゲーマーは海外仕様のDSiを輸入して遊んでいたという・・
アクションゲー大好き人間垂涎のゲームでした。

・・が、

今回iOSに移植されると聴いて
狂喜乱舞される方もいるんじゃないかな?、、と(^^

こうやってまだ日本で知られていない良ゲーを

多くの人に遊んで貰える機会が出来た事は、
1ゲーマーとして個人的にも大変嬉しい物があります(^^
まぁ、僕個人はiOSの端末は持っていないのですがw

そんな
Shantae: Risky's Revengeはこんなゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。