2011年9月5日月曜日

海外ゲー『The Real Texas』のTrailerを見る!



50秒過ぎたあたりからBGMが鳴り出すのだが・・
この曲調かなりイイ!(^^
普段こういう曲を書く事がホボ無い状況なので、
ちょっとこういうの憧れてしまう(汗

ゲーム内容に関しては詳しく調べてないので不明なのだけど(^^;;

舞台はテキサスなんじゃないか?ってのは分かるが・・
正体不明の赤い物体やその他のPVでネズミ等も出てきて、
大自然も相手だったりする?

グラフィック表現の方法は独特で画面から、
「これおもしろそうだろぉ~?」というオーラが滲み出ている・・
静止画だと特にそういう要素が重要だと思うのだけど、
そういった意味でもこのグラフィックは凄く良く出来てると感じました。


■The Real Texas(公式サイト)
http://www.therealtexasgame.com/

■The Real Texas(開発元)
http://kittylambda.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。