2011年9月8日木曜日

海外ゲー『King Arthur's Gold』このカオス感はナカナカ・・



引き続き週末進行なので自分メモ的記述に..

極めて個人的な感傷としてTrailerのこのゴチャっとしたゲーム映像に
非常にワクワクさせられるって事に尽きるわけなのだー!(^^

で、少しだけゲームの内容とは余り関係のない話。
キャラのやられシーンを見てフト思い出した事がありまして、
海外のゲームはキャラがカワいい感じでもやられ描写は物凄く残酷で、
このゲームでもバラバラになってすっ飛ぶという感じになってる(^^;;
(「N+」とかもバラバラですっ飛んでた記憶が・・)

自分が遊んできたゲームの数にも限りがあるから何とも言えないけれど、
日本のゲームだとこういうやられ描写ってないんじゃないかな?と。
子供の頃に遊んだゲームでは見た記憶がないし・・
でも、もし今そういうのがあったらすいません(><)


■King Arthur's Gold(公式サイト)
http://kag2d.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。