2011年9月20日火曜日

海外ゲー『Incredipede』のTrailer 少年時代の工作を思い出す(^^



これはかなり気になりますね!(^^

昔近所の模型店(って死語かも)でタミヤのモーターを使った工作キットを
買ってきては変な動きをするギミックを作っていたのだけどw
その頃の記憶が蘇って参りました。

人それぞれ楽しみ方は千差万別ですが、

自分だったらゲーム中での目的はそっちのけで、
ひたすら自分好みの変なキャラを作りまくって、
その動きを楽しみ遊ぶのが基本になりそうな予感(^^;;
完成がとても楽しみな一作であります。

このゲームは先日の東京ゲームショーで行われたイベント

SENSE OF WONDER NIGHT 2011』でも紹介された模様。
日本でこういったゲームが紹介されるのは稀だと思うので大変貴重ですね!

■Incredipede(公式サイト)
http://incredipede.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。